画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

Delitooマウスのレビュー記事しか読まれてない?

こんばんは。

最近、ややサボり気味になっておりました。と言いますのも、在宅ワークになってから、ちょっとした時間が取りにくくなってしまったからです。

通勤時間が無くなったのは良かったのですが、その時にやっていた Twitter のチェックやら、はてぶの記事の執筆やらの時間が取れなくなってしまいました。とは言っても、ちゃんとスケジュールとして組まなくてはいけないんでしょうね。時間がないというのはしょうもない言い訳にすぎないので…。

で、そんなサボり気味でも何故か?コンスタントにアクセスのある当ブログですが、その稼ぎ頭となっているのが、下記の「Delitoo ワイヤレスマウス」のレビュー記事です。

southvillage.hatenablog.jp

特に在宅ワークが始まった3月上旬ころから伸びはじめ、1日に10件弱のアクセスがあります。

アクセス元を見ると、googleのオーガニックサーチとなっているので、おそらくはどこかにリンクが貼られているとかではなく、単純に検索されて見てもらえているようです。

記事としては、一般的なマウスのレビューだと思っていたんですが、ダイソーの300円マウスとの比較がウケたのでしょうか?自分でもよく分かりませんが…。

一発屋にならぬよう、今後も多くの人に読まれるような記事を書いていきたいとは思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。