画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

ベランダからの眺め

ご無沙汰しております。

昨日は天気が良かったので、久しぶりにカメラをもってベランダへ。たぶん、30分位だったんですが、角度を変えていろんな雲が撮れました。

f:id:noda60k:20200524115054j:plain:w400
夕方ころの南方の空

f:id:noda60k:20200524115050j:plain:w400
雲が多めにかかった時の西の空

f:id:noda60k:20200524115058j:plain:w400
雲が引いてきた時の西の空

3枚目を撮った時、正直眩しくて見えてなかったんですが、後から見たら、いい感じで鳥が入り込んでました。欲を言えば、もう少し大きく写っていてくれたらなぁ。なんつって。

ほんと、雲見てても飽きないです。もっと上手く撮れればなぁ…。

ではでは。