画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

Prime Video のドラマ鑑賞にハマる

こんばんは。仕事が忙しすぎて、頭が回っていない状態です。

さて、そんな状況のなか、密かに楽しみにしているのが、通勤中の Prime Video のドラマ鑑賞です。

fire tv stick を購入しましたが、起動にちょっともたつき、面倒なんですよね。大画面で見れれるのは良いのですが、う〜ん、やっぱりスマホのお手軽さですね。はてぶ やら Twitter を見るついでに、ビデオのチェック、みたいなね。先日の新幹線出張では、wifi 環境が整っていたので、ずっと見てました!!

southvillage.hatenablog.jp

こんな風に見てます

  • 私が断然オススメする視聴方法は、事前ダウンロードです。
  • 家の Wifi でダウンロードしておけば、所謂「ギガ」を気にせずに視聴できます

私が最近見た、見ているドラマを2本ほど紹介します。

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~

おすすめポイント

news.yahoo.co.jp

片想い

おすすめポイント

www.wowow.co.jp

southvillage.hatenablog.jp

以上です。ではでは😎