画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

撮影中止

こんにちは。

今日は久しぶりにカメラ持って撮影に行こうとしていたのですが…😰雨が降ってきて中止しました。

こんな日は、Amazon Prime でビデオ鑑賞でもするしかないですね。😅

最近見た中で圧倒的に面白かったのは、コンフィデンスマンJPでした。ちょうど映画公開ってことで、昼間に連ドラ版の再放送をやってます。ご興味あれば是日是非!😄

私は先に映画版を見てから、どハマりしました。見ている側も、いつから騙されてたんだよ!ってくらいの、スケールのデカイ騙し合いが見れます。

楽しみにしていただけに、あの件は残念でなりません…。

ではでは😎