画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

今日はバグじゃない!

いや~参りました。今日も不具合起きちゃいました!

寄りによって、先日自分が修正した機能が怪しい。真っ先に戦犯扱い。誰もが疑っている。😂

で、1つ1つ検証していくと、自分の修正箇所では無いことが判明。それにしても、全員が見守る中での検証作業は…ド緊張で手が震える〜😱

戦犯が自分から他人へ移ったときの、なんとも言えない安心感?開放感?ん?

犯人探しをしてるようで嫌ですね。まあ、自分じゃないとわかった瞬間、安堵した自分の薄汚さ。😅反省です。

で、最終的には、杜撰な管理状態にあったファイルの使用間違いでした。そう、人為的ミスでした。

あ~、今週もお疲れ!自分!

ではでは😎