画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

バグズ・ライフ

今日もやっちまいました!バグです!😭

昨日修正したはずで、実機検証の結果も改善されてた?はずだったのに。今日の部長へのデモで何故かうまく動かない。ってか、まるで改善前と変わってない…。

うーん、後輩氏にビルド頼んじゃったからか?自分でやらなかった事がすごく引っかかってたので。で、自分でビルドしても結果は変わらず…。

他に為す術なく、gitで差分を丁寧に見ていくと…。😱

はい、見つかりました〜。フラグの設定を修正し忘れてました。たった1行のために…。よくある話ではあるんですが。心象悪いよな。

ま、明日!明日! 修正版でしっかり検証します!😎