画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

のんびりフライデー

年明けから休日出勤などもあって、年初から突っ走ってんな、なんて思ってましたが、ようやく?仕事が落ち着いてきました。😳

担当製品がシステム試験と量産前ってことで、嵐の前の静けさといったところでしょうか…。

タスクの割り当ってなかった今日は、今までやりたくてもできなかった、自分PCでの単体試験ソフトの修正とか書きなぐってたソースコードの整理などを粛々とやっていました。

以前から試したかった OpenCV のリンクとか、VS CODE でのデバッグなどなど有意義な1日を過ごせました。😊

あーでも、VS CODEデバッグでは、結局 define が有効にならず困ってしまった。解決できなかったんですが、どうにかならんものか?せっていの json は何度も確認したんですが🤔

まあ、また来週からはシステム検証のソフトが動かない〜!とかで、忙しくなるのでしょうか?

では、良い週末を!😎