画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

撮り鉄してきました@芝川

こんばんは。

久しぶりに撮り鉄してきました!(2/28撮影)

今回訪れたのは、大宮にある芝川の野田線の鉄橋になります。

先日訪問した大宮第2公園とは目と鼻の先といったところ。

southvillage.hatenablog.jp

本当はもっと線路に近づきたかったのですが、あいにく工事中だったので断念。

時間にして20分程でしたが、3種類の野田線をコンプ!🤣

f:id:noda60k:20210301235625j:plain:w400
芝川の取説。2行で断念してしまった

f:id:noda60k:20210301235629j:plain:w400
で、なんの工事だった?

f:id:noda60k:20210301235636j:plain:w400
安定の8000系

f:id:noda60k:20210301235700j:plain:w400
少数派の10000系

f:id:noda60k:20210301235654j:plain:w400
最新の60000系

f:id:noda60k:20210301235646j:plain:w400
流し撮りに挑戦!

f:id:noda60k:20210301235649j:plain:w400
8000系もかっこよく見える!

f:id:noda60k:20210301235640j:plain:w400
帰りの駅です

f:id:noda60k:20210301235632j:plain:w400
カラス、ちょっとかっこいい?

以上です。工事が終わったら、また行きたいな。😅

ではでは😎