画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

月間100PV達成!

こんばんは。😄

はてブから通知が来ててチェックしてみると、な、なんと!1月のPVが100超えました!😳あざーっす!これもひとえに皆様のおかげです。

はてなにブログを開設したきっかけは、github に開設してたブログ記事(画処理おじさんの備忘録、まだ一部読めます。よろしければ!)を誤って削除したことでした。当時は、写真をたくさん載せた記事を書くことに専念してて、1記事書くのに数日かけてました。

しかし、昨年秋に読んだアウトプット大全によれば、短くても毎日書くことが大事と分かり、できる限り毎日書くことを心がけてます。

最初はホントに何を書いて良いのか分からなかったのですが、最近はちょっとしたテーマを思いついたら、割とスラスラと書けるようになりました。また、書く時間を決めるってのも大切らしく、じぶんは帰りの電車で書くことにしてます。(週末の更新が滞ってるのはその為です)

今後は写真はもちろんですが、もっと画処理おじさんらしく画像処理のこと、また食レポにも挑戦してみたいです。

今後とも末永いお付き合いを、何卒、何卒宜しくお願いします。😎