画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

開花してました!

こんばんは。時差帰宅中の画処理おじさんです。😄

昨日は開花はまだか!なんて書きましたが、今日の帰りに見てみたら、な、なんと!咲いているじゃありませんか!😳

southvillage.hatenablog.jp

またまたiPhone6Sでの撮影になります。夜の撮影はホント厳しいですね。

ところで、今日は色々と後輩のご指導デーでした。😅まだまだ自分も頼られてると思うとちょっと嬉しかったです。一緒に考えながら答えを導き出すってのが楽しいっす!

画像処理の基本的な線形補間からフィルタリング、エッジ検出など、うーん、うまく伝えられたのでしょうか?おかげで、自分の仕事は全然進まなかったぜい!

今日の桜のように、後輩氏たちよ、はばたけ〜!😄

ではでは😎