画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

今日もバグじゃない!

こんばんは。量産前の最終検査でバグ出しまくりな画処理おじさんです。

もうね、あれですよ、人間不信ならぬソフト不信。何か問題発生したら、すぐに犯人扱いです。参った!

今日も濡衣を晴らすのに、半日以上。原因は製造現場のミスっていうね。まあ、仕方ないか。ミスを誘発するってか、気づきにくいソフトなもんですから。こちらにも非があるのは認めます。ごめんなさい。

それと別件ですが、ソフトが動かなかった原因を追求し、カメラから正常な画が撮れないって報告したら、電気屋が占めてる上層部から、カメラのせいにしてんじゃねぇよ!とのこと。きっと、もっと上の人に怒られたんでしょうね。これも仕方ない。

仕方ないのオンパレードで今日も終わろうとしてる…。

ではでは😎