画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

お客様トラブル

今朝見ちゃいました。怖いですね。😣

電車が出たらしばらく開かない方のドアに寄っかかりたい大男。コイツが元凶なんですが…。

電車出発の数十秒前からこの大男が、開いたドアの中央に立ちはだかってる訳ですよ。そこをすり抜けるように、他のお客さんが駆け込む。当然ぶつかり合うんですが、体の大きさを利用して、ガンとして動かないんですね。

そんな中、一人の若者がかなりイラッとしたように乗ってきました。入る時にぶつかり合ってたようです。若者の怒りはちょっと収まらず?電車が出たあとで、邪魔なんだよ、とブツブツ。自分もその大男、邪魔だよな!って思ってました。

で、次の次の駅でその大男が急に降りたんですが、その時に若者にタックルだか膝蹴りをかましちゃって。で、若者は逃げる大男の背中に蹴りを入れる。すると大男が車内に戻ってきました。😱やべー。

若者が邪魔なんだよ、と言うと大男も応戦。こっからは口喧嘩勃発?と思いきや、大男が発したのは…

いい歳してやってんじゃねぇよ!

え?え?え?明らかに大男の方が歳上なのに、その言い草は…。それを言って降りていきました。うーん。

暴力は良くないですよね。おまけに先に手を出したのも、大男だし…。

大男さん、その乗り方、みんな迷惑してますのでやめてくださいね。せめて、最後に乗るとかちょっと工夫してみてください。

ではでは😎