画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

バイバイ

こんばんは。別にブログをやめるわけではありませんよ😎

帰りの駅で時々、手をふる人を見かけます。手をふる人って笑ってるけど、どこか寂しそうですよね。やっぱりお別れは辛いものですよね。って思うと、自分も悲しくなってしまいます。😢

歳を取ってからすっかり涙腺が弱くなり、ドラマとか見てても直ぐに涙液ダダ漏れ状態です。😭

ここ1年で1番泣けたのは、ドラマ朝顔でした。時任三郎さん扮するお父さんが、福島から一人帰る車中で涙を流すシーンでした。なんだか思い出すだけでまた泣きそうです。

またこんな感動的なドラマを見たいものですね。ではでは。😎