画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

フルワイヤレスイヤホン購入!

こんばんは。今回は、簡単な製品レビューです。

 

私も遂に、フルワイヤレスイヤホンを購入しました。と言っても、ちょっとしたきっかけがあり、おこぼれをもらった感じなのですが…😅

 

購入したのは JVC HA-A10T-B です。

 

購入したときは 5800円 だったのですが、明らかに他のイヤホンよりも安いですよね。3万近くの製品もあるので、かなりリーズナブルな価格になっています。

 

まだ、1日しか使っていませんが、感想をば。

 

良い点
  • 以前使っていたイヤホンよりも圧倒的に音が良い!
  • 以前は、Anker SoundBuds Slim 使ってました
  • 低音から高温まで程よく、ボーカルもしっかり聴きやすい
  • You Tube で、ステレオ音源とかバイノーラルとか聞きましたが、問題なし!
  • 操作が簡単!左右にワンボンタン。押す長さで、電源、音量、早送り、です
  • 装着感もよし!走っても落ちなかった

 

ちょっと残念な点
  • 音の途切れ。通勤ラッシュ時の駅で結構途切れてしまいました。でも、ホームは大丈夫だったな
  • やっぱり、軽くて小さくて、落としそう(これは良い点か?!)

 

総評
  • コスパサイコー!
  • 凡人の耳には申し分なし!
  • フルワイヤレス、お試しで使って見たい方は是非是非!

 

以上です。

もう少し使い込んだら、また報告します。まだ、通話したことないので。

 

ではでは😎