画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

開花はまだか

こんばんは。春を感じる今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?😅

今朝は通勤途中の公園で桜の開花チェックをしてきました。

酷い写真ですが、北部東京の今日のソメイヨシノです。かなり膨らんではいますが、まだつぼみでした!😄

iPhoneで撮影したんですが、それにしても酷い写真ですね。背伸びして、足プルプルだったもので…と、言い訳させてもらいます。ピントどころではなかった…。

本当は、サクラ以外にも、ツクシやタケノコを見たかったんですが、全然でした。

今年もどこか花見に行きたいものです。

ではでは😎