画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

ソフト屋 VS ハード屋

こんばんは。今日もバグ発覚で残業していた画処理おじさんです。

昨日、今日と立て続けに検証機で不具合発生。原因究明に努めてまいりました。

昨日はソフト無具合を疑われましたが、最終的にはメカ設計ミスを突き詰め完勝!

今日もハード要因やろ!と思いながら調査してみたら、自分のバグでした。しかも、コピペからの修正漏れで、たった1文字の間違えで、ド偉いことに!😂

あ~、これで一勝一敗か。明日は、どんな不具合が待ち受けてるかな?

ではでは😎

写真は通勤途中の紫陽花です。今年もキレイに咲いてました。☺️