画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

今日も出勤

ご無沙汰しております。我処理おじさんです。😷

最近、色んなことがあり過ぎて、気持ちが追いつかない状況で、更新を怠っていました。駄目ですね。こんなんでは。

世の中的にも出社自粛、テレワーク推奨となっていますが、製品開発の大詰めを迎えている事もあり、ほぼほぼ出社の毎日です。

ただ、昨日の緊急事態宣言を請け、状況がちょっとばかり変わりました。出社は7時半前か10時以降。席は会議用の長テーブルを与えられ、間隔を開けるように、出社率をもっと下げろとのこと。

うーん🤔微妙です。更にはコロナに負けず開発を進めてます、この状況下で出社許可をもらってることに感謝、とか、開発リーダーがこんな雰囲気を醸してるのが気持ち悪いです。😰

いずれにしても、今日もバグ取りとチケットの消化に務めて参ります。

ではでは😎