画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

優秀な人から

こんばんは。なんか、ちょっとがっかりな気分です。😰そう、辞めちゃうって話です。

仕事での直接お付き合いは少なかった人たちですが、今月に3人も退職されます。傍から見て優秀だな、と思っていたので…。まぁ、現状の弊社の酷い状況で引き止める理由なんて見つからないんですが…。

それはそれなんですが…😅現在明確なお弟子さんのいない私ではありますが、最近は以前に作ったソフトの修正の仕事が立て込んで入ってきてまして。で、自分が手を取れない時に、とある後輩氏に頼んでいたわけですが。彼がなかなか飲み込みの良い人で!!😳

できる事なら、彼に今後を託したいなと思っているところです。職場に画像処理を組める人材が居ないので適任じゃね?なんですが、そこは周りも同じ考え。まぁ、何をやりたいかはある程度本人に任せますか。きっと何やっても、卒なくこなせそうだし。

週明けは少し込み入った案件のお願いをしてみますか。どうなるか?

優秀だけど、やめないでね😅

ではでは😎