画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

最の高

こんばんは。ちょっとうれしいことが!😊

昨日ですが、ソフト検証の方から最高のお言葉を頂戴いたしました。自分の作ったある機能の事なんですが、最近各段に性能が上がったんですが、何も変えてないですよね?と。

おいおいおいおい…😅

年明けにアップデートしたので検証お願いしますって言ってたのに…😭どうやら他の機能もアップデートがあったようで、検証はつい最近始まったんだとか。

それにしても年末〜年始にかけての苦労が実って良かったです。新機能の実装で大変だったもんな。担当製品も掛け持ちだったし。

来週からまた社外評価が始まるので、どうせまたバグとか性能不足とかの報告が上がってくるでしょう。ま、束の間の幸せです。ありがたや〜😊

ではでは😎