画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

確認しましょう

どうしょうもなく、申し訳ない気持ちであります😱

一旦、製品開発が落ち着いております。それは検証フェーズに入っっているんためなんです。今は装置を検証チームに渡して、ひたすらチェックを受ける日々なのです。

だがしかし!またしても問題が…。検証チームに渡すなら、ちゃんと動作確認しろよ!とね。今日も検証チームからお呼び出しを喰らいまして。検証用データがSDに入っていないではないか!と。マイルド怒😅

調べてみると、明らかにソフトチームの責任。しかも、結合テストの確認漏れっていうお粗末さ。毎度毎度申し訳ないっす。ひたすら謝りました。まぁ、今日は優しい先輩だから良かったものの、厳しいあの先輩だと修正工数の倍以上の時間でネチネチお説教ですからね(工数表にお説教2Hとか書きたい)。気をつけねば。

ではでは😎