画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

仕事初め

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

と、会う人会う人、すれ違いざまでもエレベーターの中でも、とにかく言いまくった午前中でした。まあ、仕方ないですよね。今日から新年なんですから。

それにしても9日間は長かった?年末の仕事を思い出すのに半日以上を要してしまいました。そんななので、午前はボケーッと仕事してましたが、周りの人もそんな感じだったのでしょうか?会議や打合せするでもなく、電話もなく、珍しく社内がシーンっとしてました。

明日から本気だそう!

ではでは。😅