画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

多忙な年末

会社人生の中で最も忙しい年末かも!😳

まあ、そう言うと聞こえはいい?!かもしれませんが、ただ開発が遅れてるだけの話です。

通化ってことで、自分の担当している機能を2製品同時に開発を進めないといけないんですが、言うは易し行うは難し、と言ったところです。

センサーから得られた画像から計測するってのは同じ機能なんですが、ハードの取り付け位置に微妙な違いがあり完全共通にできないのが難しいところです。また検出精度を上げるのにアドホックなやり方に陥ってて、時間がないと言えど嫌なんだよな〜😅自分に返って来るので…。