画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

スポーツの秋

最近、この歳になって初めて見たスポーツが2つある。1つはラグビー。世間離れしないよう、ワールドカップ3試合目にして、ようやく見た。前にパスできないのに、よく前進するな。それと意外とキックでのゴールも多いのね。ふむふむ🤔 で、もう1個がハンドボール。息子氏の部活の試合を見に行って初めてまともに試合を見た。手でボールを扱うんだが、ポストやサイド、真ん中に司令塔って感じでサッカーにすごく似てる感じがした。つまりは面白かった。もっとメジャーになってもいいのにな😅