画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

久しぶりの夕焼け

こんばんは。

先日のお休みに、久しぶりにきれいな夕焼けを見れたので、慌ててカメラに収めました!😊

f:id:noda60k:20210526161544j:plain:w400

1枚目は、iPhone で撮影です。最新機種だともっときれいに撮れるのでしょうか?

f:id:noda60k:20210526161553j:plain:w400

2枚目は、一眼に望遠をつけて、ちょっと寄せてみました。140mmって記録されてます。

f:id:noda60k:20210526161557j:plain:w400

3枚目は、300mmです。

やっぱ、きれいやな〜。夕日。 この日は、思いっきり赤っぽく撮ってみました!

最近仕事で溜まっていたストレスをきれいさっぱり落とせました。 夕日に感謝!多謝!😍

ではでは。😎