画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

東武特急「リバティ」に乗ってきました!

こんばんは。

少し前に東武の特急電車の「きりふり」に乗りましたが、今度は東武の最新特急のリバティに乗ってきました!

southvillage.hatenablog.jp

撮り鉄っていうか、乗り鉄ですね。😅

春日部駅に入線してきたところ。先頭車の貫通扉があるにも関わらず、なかなか凛々しい顔ですよね!

f:id:noda60k:20210505153630j:plain:w400

内装です。

f:id:noda60k:20210505153635j:plain:w400

シートはムラサキ。カッコいいです。

f:id:noda60k:20210505153640j:plain:w400

テーブルも、もちろんあります!

f:id:noda60k:20210505153644j:plain:w400

撮り忘れましたが、ちゃんと1席ごとにリクライニングします。「きりふり」とは違います😆

f:id:noda60k:20210505153649j:plain:w400

車窓からのスカイツリーです。

f:id:noda60k:20210505153700j:plain:w400

北千住で降りました。

f:id:noda60k:20210505153705j:plain:w400

これは帰りに撮影した写真です。基本3両編成で、6両で運行する場合、このように連結してます。

f:id:noda60k:20210508024110j:plain:w400

以上となります。

会社の帰りにいつも乗れないアーバンパークライナーに使われているリバティ。やっと乗ることができ、満足でした。😊

次はどれに乗れべきか?もう、ネタ切れでしょうか?

ではでは😎