画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

飛行機雲

こんばんは。ご無沙汰しております。

リリースを一旦終え、仕事が落ち着いたかと思っていましたが、さにあらず。変わらないものですね…。

今日は、近所の建設中の公園へ行って、バードウォッチングでもしようと思っていたのですが、まだできてなかった。部分開園しているみたいなツイッターを見たんですが、駐車場すらできていなかった😂

ということで夕方に見れた、きれいな飛行機雲の写真を載せておきます。

珍しく、くっきりと、そして長く尾を引くようなきれいな線を描いています。😁

ではでは。

f:id:noda60k:20210211231231j:plain:w400
くっきりとした飛行機雲に感激