画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

アマゾン沼

こんばんわ。身も心もボロボロの画処理おじさんです😅

 

先日ですが、Amazonから、わざわざ郵送のお手紙が来ました。

 

中を開けると、Amazon music unlimited の案内。しかも、4ヶ月間 99円!

 

息子氏が、Apple music のサブスクに契約してていろんな曲聞けて羨ましいな!と思っていたので、かなり揺れてしまいました。

と言うか、すぐに契約してしまいました。😅

 

これまではPrime会員だったので、Amazon music アプリで、ある程度は聞けてたんですが、ちょっと不満がありました。リストに登録してた曲が突然聞けなくなってるんですよね。でも、しばらくすると聞けるようになっていたり。CDレンタルも面倒だし、サブスク以外で曲買うと高いし。曲を聞くことを半ば諦めていました。

 

そこで、このお手紙ですよ。まさに渡りに船!でした😍

 

曲数6500万曲以上ってことで、聞いたことのある曲なら間違いなく聴けます。歌以外にもサントラや某テーマパークの曲なんかもあります。発車メロディもありましたよ。

 

動画はPrime Video、曲はMusic Unlimited、もう言うとないっす!Amazon様〜!🤣

 

ではでは😎