画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

まともな時間に帰宅しました

こんばんは。

残業、休出続きで、頭がお疲れ気味です…。😱

今日は直行直帰の外出だったんですが、朝の電車からはキレイな積乱雲が見えていました。いつもの通勤だったら、途中の公園で写真撮れてたのにな、とややがっかり。😥

ここのところ残業続きで、日をまたぐこともしばしば。ですが、今日は外出ってこともあり、久しぶりに定時帰宅。玄関前からは素晴らしい、積乱雲が見えるじゃありませんか!!

一眼ではなくスマホ撮影ですが、構わずパシャリ。いいじゃないですか、と自画自賛

f:id:noda60k:20200827214915j:plain
朝から気になってた積乱雲

やっぱり、疲れてるな〜。😅

ではでは😎