画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

息子氏、カメラを買う!

こんばんは。本日も絶賛バグ出し中の、お荷物な画処理おっさんでした。

さてさて、タイトルにある通り、息子氏がデジタル一眼を購入しました。お金、持ってますなぁ😱

機種は、nikon d3500。私が持っている d3400 の後継機です。

嬉しい反面、ホントにd3500を勧めてよかったのだろうか?と、少しの後悔。

扱いやすいのは間違いないので、初心者にはモッテコイ!って思ってますが。

先日の撮り鉄は、家族で行ってきたんですよね。😅

全くの初心者なので、とりあえず以下の本を渡しました。学校の勉強よりも熱心でしたね😰

撮り鉄行ったときは、かなり意識してしまった。大人げない…。😅いきなりのライバル出現で、写真も心もブレまくり。

ではでは😎