画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

ご無沙汰です

こんばんは。9日ぶりに出勤してきた画処理おじさんです。

どうしても実機テストが必要となり、時差出勤してきました。我社の場合、出勤は7時半前か、11時後。退勤は15時までとなっております。

11時に行っても4時間しかないので、渋々早朝出勤を選択しました。

会社では実に1ヶ月ぶりくらいに会う人も居たんですが、ご無沙汰です、なんて挨拶になったりしていました。

やっぱ、今って普通じゃないんだよなって、改めて感じてしまった…。

と言って、クヨクヨしていてもしょうがない!やるべきことをやって、今は我慢だ!

写真は早朝出勤時にいつも通る公園で見かけたネコです。いっつもジジババに囲まれててなかなか撮れなかったんですが、今日は誰もいなかったので撮ってやるぜ!と思ったら、いきなりの大あくびかよ!

ではでは😎

f:id:noda60k:20200422221339j:plain:w400
スマホを構えたら大あくびしやがって!!