画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

fire7 その4

こんばんは。久しぶりに fire7 の続報です。😄

これまでは通勤中の読書が大変だったんですが、 fire7 で電子書籍に変えてからは、すこぶる楽になりました!というのも、技術書を読むことが多いのですが、大抵は分厚い辞書みたいなんですよね。で、これがあの薄さ、小ささ、軽さ!と来たもんですよ。これはここ数年内のかなり良い買い物となりました。

で、私は google play を入れたので、電子書籍は honto で購入しています。honto のメリットはなんと言ってもしょっちゅう送られてくるクーポン。おまけに honto で購入した紙の本は、何と!お値段半額で電子書籍が買えるという特典!実際に過去に買った紙の重たい本を電子書籍で買い直す予定です。

もう手放せませんよ!ではでは😎