画処理おじさんの徒然日記

画処理おじさんの徒然日記

画像処理や一眼レフカメラに関して書きます。試したことの備忘録的に。

仕事納め

今年も1年間ご苦労さまでした、俺さま。😅

昨日まで頑張ってたせいか?またしても気持ちが吹っ切れてしまいました。ソフト開発は実装まで済んだので、残すは検証になります。ホントは今日はプレ検証をガンガンやりたかったのですが、気持ち切れちゃって駄目でした。続きは年明けに持ち越します。ごめんね、チームリーダ様。😎

昨晩は夜更しして、録り溜めてたドラマを見ました。ミスジコチョーのSEの過労死の回です。何だか他人事に思えなくて…。頑張っちゃう人にも共感できたんですが、プロジェクトリーダーの方も、なんだかね。最後は本音が出ちゃって、共感しちゃいました。リーダーだからって何でも分かってたり、決められたり出来ないですよね。考える時間もないし、メールも見れないし、決められないし。😭

それにしても木下ほうかさん、いい味出してますよね?適役?!